てぃーだブログ › 「ClapHands!!」ばかシャチョ→♪KEN子の黄昏日記 › 日記らしい日記。 › 映画「kotoko」と「階段のふり」@桜坂劇場

★知花竜海とKEN子の九州中国祝島ツアー2010レポはこちら!★
<前編>http://chibanatatsumi.ti-da.net/e2888101.html
<後編>http://chibanatatsumi.ti-da.net/e2888103.html

★居眠り系ユニット「すべりだい」★
2005年=1stAlbum『すべりだい』
2008年=2ndAlbum『MoningJAM』
♪沖縄県内レコード店&全国わしたショップにて多分発売中!
2009年は丑年だけに「モーning JAM」「モー想エンジン」!!
2010年は寅年だけに…うっぴなー売れタイガー!
相方第2子誕生おめでとう☆
2011年もKEN子、公私ともにソロツアー!?(泣)
2012年、KEN子ソロ2曲を
テイチクエンタテインメント「グロビュール」から配信!
http://www.globule-tm.jp/artist/kenko/
2013年、ホーン隊含む8名編成「すべり大バンド」による
不朽の名曲「俳句でGO!!」itunes&Amazonで発表!
https://itunes.apple.com/jp/album/haiku-de-go!!-single/id724207254

その他、独断と偏見のオススメライブ情報は…
http://www.claphands2.com

2012年05月28日

映画「kotoko」と「階段のふり」@桜坂劇場

FBでただ、
日々を過ぎ去ってしまわぬように…。
ブログに残そう。

【5/26(土)】
ハーベストファーム野田さんオススメの
「すずもく」さんをすーみーしに桜坂劇場に行った。
すごく通る声と、ギター一本での表現力に感服。
その横で、6/16に結婚式を控えたユージ君&やっちゃんに会った☆
あたしは6/16は「カルメラ@Human」が前から決まってて行けないけど
http://claphands2.com
お祝いは既に託してある。
披露宴後ビデオ上映会@sweet homeしようやー!(≧▽≦)

2人とゆんたくしてたら、
21時〜上映というのを見てしまった…

映画「kotoko」。

映画「kotoko」と「階段のふり」@桜坂劇場


Coccoが映画に出るからには、
見る側も本気で見る覚悟が必要だと、
覚悟してたつもりだった。

前から見たいなとは思ってたけど、
1人では行けないなとタイミングを失っていた。

案の定、というか予想以上に、
見た後、言葉が出るまでに時間かかった。
消化できないどころじゃない重さと痛みと苦しみを
一緒に背負ってしまう。

でも、最後に救いがあったのも彼女自身であり私自身。

明日のレコーディング前に見て良かった。
本気で生きよう。
本気で歌おう。

Coccoがひめゆりの乙女達に言ったように彼女に返そう。
http://www.himeyuri.info/

「痛みをえぐりながら伝えてくれてありがとう」



【5/27(日)】
おはよ☆
雨の大渋滞で遅刻しましたーごめんなさい(T人T)

昨日はレコーディングの後、
大好きなTEL-C&まゆみ夫妻んちで
私の苦手な「バックアップ」という作業を丸投げして(笑)
私は子ども達とひたすら遊ぶという幸せな時間を謳歌して満たされたー☆
あれ、いいな、写真集作れるやつ。
「photoback」
http://www.photoback.jp/
私が結婚式司会した事もあり、
この夫婦も子ども達もおじぃおばぁ(夫婦の親達)も好きなので
実は全部欲しかった(笑)

でね、
せっかく持ってったのに
見せるの忘れたから
次に行くまで待てないから
写真アップするけど
ホントは多分、見た目より何倍も面白いのに。
我慢できない子なの。私。笑

こないだCoccoの映画が重すぎて
パンフなんか買おうものなら
背負いこみすぎて寝込むかもしれないから(笑)
紅型のノッポさんみたいな帽子も欲しかったけど予算オーバー。
(誰か誕生日プレゼントしてー!年中受付中!笑)

で、これ買ったの。
「階段のふり」
タイトルだけで負けました(笑)
パラパラマンガに1000円も払うなんてー!(>皿<)笑

映画「kotoko」と「階段のふり」@桜坂劇場

だまされたと思って
桜坂劇場のショップ行ってみ。
バカバカしくも愛おしいパラパラマンガがあります☆笑

7/5披露宴司会レポ☆
7/5披露宴司会レポ☆(2010-08-19 23:59)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

「KOTOKO」凄く観たいです。10代の頃から好きな監督なので、特に。
前々作では「簡単に死を選ぶ日本社会」に違和感を覚えて作品を撮った監督が、Cocooから何を感じとったのか…とても楽しみです。
こちらでは、松本で一度上映されるだけなので、DVD待ちになりそうですが。
Posted by 夏茜 at 2012年05月28日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。