【速報!】本日の新宿ライブと4/25県民大会!

KEN子

2010年04月20日 16:58

【速報!転載歓迎☆】
■4/25(日)15時〜
読谷で行われる
普天間基地県内移設反対の県民大会、
開始前の13時〜ステージに
様々なアーティスト出演決定!
★DUTYFREESHOPP.xカクマクシャカ
★村吉茜(久米島の若手民謡歌手)
★東浜夏希(うるま市/元あまわりバンド)
★KEN子(宜野湾/エコ番長!)
他、
肝高のあまわり、地元の空手、等など!
渋滞が始まらない内にぜひ会場へ!

【本日、東京でライブします!】
19時半〜
@ネイキッドロフト(新宿/職安前)
★ノーズウォーターズ
★nora
★倉沢桃子
★カポウ
★KEN子

せっかく東京に楽器持って来たので
noraの初企画に急きょ参加させて貰う事に!
始まる前ギリギリまで予約受付!
メッセ下さい☆


【写真】
4/17〜18「アースデイ」@代々木公園!
加藤登紀子さん&NTT吹奏楽団オンステージ!
沖縄ブースにもトークライブにも来てくれた皆さんありがとう!

私が主催の代々木公園3回目の時、
2006年の「クラップハンズ沖縄祭」で
リユース食器を導入してゴミを減らせた感動から
「PeaceMusicFesta!辺野古」にも参加。
「エコ番長」へのターニングポイントとなった代々木公園に
今度は沖縄大問題を語る&歌う為に呼んで貰えて嬉しかった!
この4年間の集大成!

このアースデイのステージを見て改めて
ここで3回も2000人規模のイベントをやったのは
すごい事だったんだなぁと実感。

またやりたいなぁなどと懲りない私(笑)

関連記事